円形プレート 銅

円形プレート(銅 C1100)を製作しました。

当店ではさまざまな大きさの銅製の円形プレートの加工と販売を行っています。

これまで様々な大きさ、厚み、数量の円形プレートを製作してきましたが
単なる円板だけではなく、楕円、小判型、半円、月型、四角、菱形などの加工実績もあります。

ほとんどの場合はレーザー加工機を使用しますが、ウォータージェット加工機や旋盤でも加工します。

厚みは30mm程度までの円形プレートはもちろん、それ以上の厚みの円筒形も対応できます。

お気軽にお問い合わせください。

円形プレート 銅

円板 銅dd

円板 銅

音声入力なので後で要修正

当店では様々な形状の円板(銅)加工と販売を行っています。

の加工の際には下記の加工機を使用します。

■使用する加工機

ファイバーレーザー加工機、プレス(短髪プレス、春草プレス、タレットパンチプレス、セットプレス)

■厚み
板材の場合・0.5ミリから10ミリ

■大きさ
3ミリから300ミリ程度
※ 300ミリ以上の円盤を加工することができる場合もありますのでお気軽にお問い合わせください。

円板 銅

銅 円盤

銅 円盤

音声入力のため要修正

当店では日々堂の円盤のご依頼を頂いていますが お問合わせから納品に至るまでの流れを 説明させていただきたいと思います。 全体の流れとしては お見積りのご依頼 見積もり回答 制作 検査 発送 お手元に到着 となります。

納期については 一個から数十個までであれば 実働7日程度 それ以上の個数の場合は 2週間から数ヶ月程度になります。
お急ぎの場合には 特急料金なしで 最短で納入することも可能ですのでお気軽にお問い合わせください
銅 円盤

銅 円板 10mm

銅 円板 10mmを製作しました。
1202810829.jpg
加工機はレーザー加工機です。

銅 円板 35mm

銅 円板 35mmを製作しました。

BC2C60A4-7379-45C4-9506-17570E0C3581.jpeg

加工機はレーザー加工機です。

今回は厚みが薄板の反家したのでレーザー加工を行いましたが
厚みがある銅板からカットする場合にはウォータージェットも使用できます。
銅の厚板もお気軽にお問い合わせください。

お見積りのご依頼もお待ちしております。

銅板 円形 カット

当店は「銅板 円形 カット」を行なっているお店です。

カットはハサミなど手作業の道具は一切使わずに
レーザー加工機を使ってレーザーカットを行なったり
旋盤を使用して機械加工を行なっています。

対応できる大きさと板の厚みは下記の通りになります。

銅板 円形 カットの加工範囲
大きさ・・直径3mmから1000mmぐらい
厚み・・0.5mmから10mm

円形の他の形状について
長方形、星形、台形、長丸(小判型)など任意の形状に対応可能。

基本的に銅板から円形に切り出す方法はレーザー加工になりますので
お好きな形にカット可能です。

円形カットの価格
その都度、お見積もり回答を差し上げています。
見積もり回答も迅速に行なっていますのでお気軽にお問合せください。

宜しくお願いいたします。

円板 銅

初めまして。

円板販売のトップクリエイトです。

当店では銅の円板(円形プレート)の加工と販売を行なっています。
加工機はレーザー加工機を中心にプレス、旋盤、フライスなどを使用しております。

小さいものから大きなものまで円形の加工ができます。
大きさ=3mmから950mmぐらいまて

納期については最短で翌日出荷から量産の場合でも1ヵ月程度になっています。

お急ぎの場合はご要望に応じますのでお気軽にご相談ください。
お見積りはメールで回答いたします。

宜しくお願いいたします。

円板 銅